Q&A

【共通編】

Q.運動が苦手なんですが、できますか?
A.巫女舞エクササイズ®︎は運動が苦手な方向けに作られていますので安心してご受講ください。

Q.男性でも参加できますか?
A.申し訳ございません。男性の方は個別にご相談ください。

Q.御祈祷・お祓いなどの依頼はできますか?
A.巫女業に関しては【願いの宮】の宮司とのお務めになりますので一度お問い合わせください。

Q.人生相談などできますか?
A.私は運動指導者としてこの巫女舞エクササイズ®︎を考案しておりますのでそういったご相談は所属しております【願いの宮】宮司にてお繋ぎいたします。

【オンラインクラス編】

Q.どんな端末でも受講できますか?
A.生徒様専用サイトにて収録動画にてご受講いただき、合わせて定期的にオンラインレッスンを受講いただきます。
オンラインレッスンに関してはzoomを使用しますのでどの端末からでもご受講いただけます。

Q.オンラインレッスンの振替はできますか?
A.ご選択いただきましたコース内では何度でも再受講いただけますのでご安心ください。

Q.分からない時は個別で質問できますか?
A.生徒様専用LINEを設置しておりますので、そちらからご質問や補足動画もお送りしながらご対応させていただきます。

【スタジオクラス編】

Q.出張レッスンはしていますか?
A.5名以上お集まりいただけたら出張にてレッスンを行っております。(東海地方以外は交通費別途)

Q.衣装を着ないといけないのでしょうか?
A.強制ではございませんので、ご希望者のみお貸し出しいたしております。

Q.正座ができないのですが、受講できますか?
A.正座ができなくても椅子などを使用して受講できますのでご安心ください。

PAGE TOP